人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーシュー!

スノーシューって、知ってます?手にはストック、防寒靴にスノーシューという西洋風のかんじきを装着して山や森の中に入って楽しむウインタースポーツだそう。

中学以来スキーもせず、スノボもしない私がコレならやりたい!と思いました。

この辺だと大沼で体験できるみたいなので、この冬やってみようかなぁ~(*^_^*)
道南エリアではスノーシューってやってる人多いのかな?
私は全然知らなかったけど・・・

冬の寒さは本当に苦手だけど、その中で少しでも多くの楽しみを見つけたいな。
(そうじゃないと、春までが遠~くに感じて心まで寒~くなりそうなんですもの。)

そして、明日、明後日はアロマ教室day!❤申し込んでいただいた方々、ありがとうございます!今回は香水作りです。人によって十人十色の香りが出来上がるので、私としてもとても興味深いです。素敵なブレンドになるようにサポートいたしますね。
by go-reset | 2011-01-15 02:36